スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示車販売!

こんにちは!

寒い季節になりましたね。今年ももう少しですので、お身体には気を付けてください。

展示車 TOM23S シルバー色 

自走などで距離を乗っておりますが、未登録の新車です。

小さめのキャンピングカーをお探しになっている方は、是非、展示場に見学にきてみませんか?

即納販売です。現車引き渡しの為、オプションの希望は別途になります。

尚、シート生地、家具色なども変更は無効です。

展示車両を気に入って頂いたお客様にお売り致します。

連絡はスタッフまでお願いします。

1台のみですので、気になるお客様はお待ち申し上げます。

2011 大阪キャンピングカーショー


本日8日よりインテックス大阪でキャンピングカーショーを開催します。
セキソーボディもANNEXさんのブースで出展しています。
お近くの方は是非ご来場ください。

尚春日部展示場は明日日曜日は展示車が出払っているため、臨時休業とさせて頂きます。
誠に申し訳ありません。

sekisoh body サポートライダー揃って表彰台!

熱田孝高(IA1)両ヒート2位、総合2位。小島庸平(IA1)は総合3位。
見事表彰台に上がりました。
この二人は次戦以降トップ争いを二人でしてくれることに期待。応援お願いします。
尚#1の熱田選手は日本代表として国別対抗(ネイションズ)に参加します。
今年は日本に熱田選手(宮城県出身)にとって特別な思いで挑む世界対抗レース是非ともいい結果になるよう応援してください。

jmxia1_05_main_img.jpg
jmxia1_05_img02.jpg

TOM200L展示車両ご成約!

展示車両のTOM200Lご成約です!

ご購入頂きましたお客様、大変有難うございました。早めに納車できるように頑張ります!

納車後は、完成まで展示場を留守にしてしまいますが、展示車両ができ次第、皆様にご連絡差し上げます。

本当にキャンピングカーは良い車です。当社の車は、安全性、走行性能、スタイル、ボディ軽量

様々な工夫を施したキャンピングカーです。

お客様が、危険な思いをする事があってはなりません。

キャンピングカーで移動する時間もかなりあります。そこで、車の作りは走行性能に大きく左右されます。

当社の人気車両、TOM200でも、車両重量2120kgと、アルファードなどと比較しても、70kほどの差しかございません。

2000ccのイメージを覆す、ボディ構造はセキソーボディの腕の見せ所でもあります。

決して高速で走る車ではありませんが、走行性能を低迷させてしまうと、ストレスになり、出かける回数も減ってしまう事も考えられます。

是非、ご決断の前には試乗してみてください。今週末には、アンコールフェアーが開催されます。

アピタ岩槻店会場では、試乗コースを設けておりますので、気になる車両は実際に運転できるチャンスです。

5社合同なので、各社様々なキャンピングカーをご用意致します。

軽キャンから、バスコン、キャブコン、バンコン、大体の車は見学できます!!!

野外なのでお客様には暑さで楽な会場ではありませんが、キャンピングカーにご興味を抱いているお客様をお待ちしております。

キャンピングカーのオーナー様も、お時間のご都合が合いましたら遊びに来てくださいね。

是非、ビックサイトで悩んだお客様は、このアンコールフェアーでご決断を!

第7回 東京キャンピングカーショー2011

東京ビックサイトキャンピングカーショーのお知らせ!


7月9日、10日、東京ビックサイトにおいて、キャンピングカーショーが開催されます。

セキソーボディからは、人気車両を展示します。

TOMシリーズをご用意致しますので、是非、今年こそほしいお客様は、ゆっくりご覧ください。

また、展示車両の中で、TOM200Lを即納で販売致します。ご成約が決まり次第終了です。

旧型のハイエース、走行も若干走っておりますが、未登録車両です。

お気になるお客様は、御見積り作成もすぐに行えますので、是非、お問い合わせください。

1台のみの200Lですので、是非、皆様のご見学をお待ちしております。

夏休みに間に合います。キャンピングカーをお持ちでないお客様、乗り換えをご希望のお客様、下取りもお任せください。

欲しいと思った時が買い時です。アフターメンテナンスもお任せください。

シルバー色、ガソリン 2WDです。

GLパッケージ
地デジナビ
バックカメラ
フリップダウン
アルミホイール
外部入力充電システム
MAXファンは標準で2つ設置しております。

そのまま乗れる状態になっております。FFヒーターはついておりませんので、後付け別途可能です。

夏休みに間に合いますので、お早目のご決断が鍵になります。

1家族様限定です!

今週は静岡県袋井のハタナカキャンピングカーショー〓

袋井のハタナカキャンピングカーショーに出展します。
車両はトム200Lを出展します。
是非ご来場ください。

ゴールデンウィークのご案内!!

この連休はどこかにお出かけするご予定はたっておりすか?

地震の大きな影響により、被害に遭遇してしまって方々も大勢いらっしゃいます。

慣れない避難所で、辛くても明るく、笑顔を作り一生懸命前に進む姿勢は人間には大切な事だと改めて感じました。

当たり前にできてきた事が幸せであったんだと心から思います。

被災地などでは、まだまだ復旧できる状況にないです。

なぜ、関東などのスタンド、スーパーなどは即通常に戻り、被災地の現場の状況が変わらないのか。

疑問に感じる部分が沢山あります。

政府よりも、芸能人たちの方々の方が貢献してくれて頼りになるように思えます。

信じられない、政治家が、風評被害を防ぐ為に野菜を食べてアピールしたところで、本当に防げるのでしょうか・

これから、どうなる日本国ですが、今辛い状況を乗り越え、前を向いてみんなで支え合い、思いやりを持ち、少しでも多くの人達が笑顔になる日を信じて、頑張ろう、日本!!!!

現地の人達も、未来を信じて生きています。一生懸命生きています。

セキソーボディも、ゴールデンウィークは休まず営業します。キャンピングカーの良さを、一人でも多くの人たちに届けられるよう、精一杯接客させて頂きます。

なかなか休みがとれない方、遠方の方、現車を拝見したい方、カタログを拝見したい方、

是非、この連休にご来場&電話連絡ください。

キャンピングカーは、移動できる家です。真っ直ぐ寝る事や、食事する事、トイレ、色々な多目的を解決するのがキャンピングカーです。

是非、連休にご来場頂き、多くのお客様の意見をお聞かせください。

皆様のお会いできる御縁と笑顔を大切にさせて頂ければ幸いです。

キャンピングカーの知識がなくても、問題ありません。1からゆっくりお話しましょう。

一人でも多くの方々のご来場を心よりお待ち申し上げます。

本日より広島でキャピングカーショー!

DSC00497.jpg
本日より2日間広島でショーがあります。
TOM200とTOM23Sを出展いたします。お近くでご興味のある方是非ご来場お待ちしています。

救援物資

大地震から1週間が経ちました。
被災地の皆さんお見舞い申し上げるとともに亡くなられた方々お悔やみ申し上げます。

東日本大地震で救援物資を、微力ながらセキソーボディから運びたく
本日スタッフが仙台に運びに行きました。そこで仙台の知人と合流して
石巻や三陸方面に届けに行ってきたようです。
セキソーボディからは、ガソリンとお米ガスボンベなどを、ひらやま企画
様からも物資を提供その他はオートバイ関係からお声をかけ物資を届けて
頂きそれを届けに行きました。
たいした助けにはならないとは思いますが、少しでも力になれればと思います。

busshi.jpg
busshi2.jpg

大阪キャンピングカーショー


地震で被害にあわれた方、亡くなられた方も大勢いるとのことです。心よりご冥福をお祈りいたします。

今回大阪ではキャンピングカーショーを開催しています。
いつもと同じANNEXさんのキャンピングカープラザで出展しています。
是非ご来場ください。
プロフィール

sekisoh

Author:sekisoh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。