スポンサーサイト


名古屋2日目です。

この画像TOM23Sですが、この4m30cmの車両に
大人が凄い数入ってみています。
ちょっと面白いぐらい人が入っていたので、載せてみました。ttom23snagoya
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その集団は・・・・・。

キャンカーにおおいに関心ある集団です。
7名乗車6名着席で、補助イス持ち込めばまだ余裕を感じました。
無駄を省いて、スッキリ・クッキリのスタンスが、良くわかりました。
お昼は、お外で、夜間は室内で歓談できるのが、非常に、嬉しいですネ。

<目から鱗>の23Sでした。
4WDなら、即契約でしたが・・・・。
プロフィール

sekisoh

Author:sekisoh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
