スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOM200L展示車両ご成約!

展示車両のTOM200Lご成約です!

ご購入頂きましたお客様、大変有難うございました。早めに納車できるように頑張ります!

納車後は、完成まで展示場を留守にしてしまいますが、展示車両ができ次第、皆様にご連絡差し上げます。

本当にキャンピングカーは良い車です。当社の車は、安全性、走行性能、スタイル、ボディ軽量

様々な工夫を施したキャンピングカーです。

お客様が、危険な思いをする事があってはなりません。

キャンピングカーで移動する時間もかなりあります。そこで、車の作りは走行性能に大きく左右されます。

当社の人気車両、TOM200でも、車両重量2120kgと、アルファードなどと比較しても、70kほどの差しかございません。

2000ccのイメージを覆す、ボディ構造はセキソーボディの腕の見せ所でもあります。

決して高速で走る車ではありませんが、走行性能を低迷させてしまうと、ストレスになり、出かける回数も減ってしまう事も考えられます。

是非、ご決断の前には試乗してみてください。今週末には、アンコールフェアーが開催されます。

アピタ岩槻店会場では、試乗コースを設けておりますので、気になる車両は実際に運転できるチャンスです。

5社合同なので、各社様々なキャンピングカーをご用意致します。

軽キャンから、バスコン、キャブコン、バンコン、大体の車は見学できます!!!

野外なのでお客様には暑さで楽な会場ではありませんが、キャンピングカーにご興味を抱いているお客様をお待ちしております。

キャンピングカーのオーナー様も、お時間のご都合が合いましたら遊びに来てくださいね。

是非、ビックサイトで悩んだお客様は、このアンコールフェアーでご決断を!
スポンサーサイト

第7回 東京キャンピングカーショー2011

東京ビックサイトキャンピングカーショーのお知らせ!


7月9日、10日、東京ビックサイトにおいて、キャンピングカーショーが開催されます。

セキソーボディからは、人気車両を展示します。

TOMシリーズをご用意致しますので、是非、今年こそほしいお客様は、ゆっくりご覧ください。

また、展示車両の中で、TOM200Lを即納で販売致します。ご成約が決まり次第終了です。

旧型のハイエース、走行も若干走っておりますが、未登録車両です。

お気になるお客様は、御見積り作成もすぐに行えますので、是非、お問い合わせください。

1台のみの200Lですので、是非、皆様のご見学をお待ちしております。

夏休みに間に合います。キャンピングカーをお持ちでないお客様、乗り換えをご希望のお客様、下取りもお任せください。

欲しいと思った時が買い時です。アフターメンテナンスもお任せください。

シルバー色、ガソリン 2WDです。

GLパッケージ
地デジナビ
バックカメラ
フリップダウン
アルミホイール
外部入力充電システム
MAXファンは標準で2つ設置しております。

そのまま乗れる状態になっております。FFヒーターはついておりませんので、後付け別途可能です。

夏休みに間に合いますので、お早目のご決断が鍵になります。

1家族様限定です!

プロフィール

sekisoh

Author:sekisoh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。